Home > アーカイブ > 2018-01-05

2018-01-05

封筒屋オリジナルの使いやすい【つり銭袋】

封筒屋どっとこむでは、大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒を、オーダーメイドでお作りしております。
オーダーメイドは既製の封筒にはない、それぞれの用途や内容物に適した仕様の封筒が欲しいという時におすすめですが、コストはどうしても高くなりがちです。
コストを抑えたいという時には、既製の封筒への印刷やセミオーダーがおすすめですね。
既製の封筒も多種多様なものをご用意しておりますので、オーダーメイドに比べると仕様に関する自由度は下がるものの、様々なオリジナル封筒の作成が可能です。
既製の封筒は市販されているものの他、封筒屋オリジナルのものもございます。
その一つが使いやすいとご好評をいただいております封筒屋オリジナルの「つり銭袋」です。
封筒屋オリジナルの使いやすいつり銭袋は、見た目は小さな洋形封筒といった感じでしょうか。
大きさとしては名刺よりも一回り大きいくらいですね。
色は白と黒の2種類をご用意しており、印刷は既製の封筒への印刷、もしくは受注製作をお選びいただけます。
既製の封筒への印刷は印刷範囲が限られるものの、少部数でのご注文が可能です。
対して受注製作は紙に印刷してから封筒の形に加工いたしますので、広範囲への印刷が可能です。
白のつり銭袋は特色1~2色(受注製作の場合は特色3色も対応可能)もしくはフルカラー印刷、黒のつり銭袋は白・銀・赤金・青金のいずれか1色印刷をお選びいただけます。
白・黒それぞれカマス貼り(120mm×80mm)とダイヤ貼り(118mm×80mm)がございますので、お好みでお選びください。
また封筒屋どっとこむではポチ袋もセミオーダーでお作りしておりますので、ポチ袋をつり銭袋としてお使いいただく事も可能です。
さらに封筒屋オリジナルの使いやすいつり銭袋とは異なる仕様のつり銭袋が入用の場合には、オーダーメイドでご注文を承ります。
まずはお気軽に封筒屋どっとこむまでお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2018-01-05

検索
フィード
メタ情報

Return to page top