Home > アーカイブ > 2018-01-09

2018-01-09

毎月送る分こだわりたい「伝票用封筒」のデザイン

お客様に送る手紙にも色々なものがありますよね。
例えばイベントの案内状などですとその1回のみ、または不定期での発送となりますが、伝票などになると定期的に発送する事になります。
そんな毎月送る「伝票用封筒」は目にする機会も必然的に多くなりますので、その分デザインにもこだわりたいところです。
市販の封筒をお使いの方も少なくないと思いますが、「伝票用封筒」は毎月送る分、封筒の印象が企業のそのものの印象に大きな影響を与えると言っても過言ではないでしょう。
オリジナル封筒を作成するなどして、デザインにもこだわりたいですね。

封筒屋どっとこむでは、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、それぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒をお作りしております。
毎月送る分デザインにこだわりたい「伝票用封筒」も、もちろんお作りいたします。
伝票用封筒の場合、窓付き封筒にすると便利ですね。
封筒屋どっとこむでは窓サイズを700種類以上ご用意しており、窓のサイズや位置、数をご自由にご指定いただけますので、それぞれの伝票に適した窓付き封筒の作成が可能です。
また伝票用封筒は中身が透けて見えないよう、透けにくい紙を使ったり、地紋印刷を施すなどといった配慮もしておきたいですね。
企業のイメージアップという意味から、再生紙などを使った封筒にするというのもおすすめです。

伝票用封筒以外にも、封筒屋どっとこむでは様々な封筒をお作りいたします。
特にオーダーメイドは大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様の封筒の作成が可能です。
まずはお気軽に封筒屋どっとこむまでお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2018-01-09

検索
フィード
メタ情報

Return to page top