Home > アーカイブ > 2018-03-14

2018-03-14

オーダーメイド時に安心のサンプル作成サービス!

封筒屋どっとこむでは、既製の封筒への印刷やセミオーダーだけでなく、完全オーダーメイドでもオリジナル封筒の作成が可能です。
内容物などによっては既製の封筒では丁度良いサイズがない、などといった事もございますが、オーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、既製の封筒にはない仕様の封筒を作る事が出来ます。
ただオーダーメイドで注文するとなると、希望通りに仕上がるかどうか不安だというお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで封筒屋どっとこむでは、オーダーメイド時に安心のサンプル作成サービスをご用意しております。
サンプル作成サービスは有料ではありますが、オーダーメイドでオリジナル封筒を作成した際にどういった仕上がりになるのかを、実際に確認する事が出来る安心のサービスです。
サンプル作成料金は白の上質紙で作成した場合が1500円、本番と同じ紙を使用した場合が2000円(いずれも税込)となっています。
白の上質紙によるサンプルは例えば特殊なサイズの封筒や窓付き封筒におすすめで、内容物に適したサイズや窓の位置になっているかの確認が出来ます。
本番と同じ紙でのサンプルは、全体のデザインや雰囲気などを確認したい場合に向いています。
印刷は別途料金が発生いたしますが、対応可能です。
サンプル作成サービスで封筒の仕上がりを事前に確認しておけば、納品後に実物を見てから「イメージと違った!」なんて事態が起こる事も避けられますので、オーダーメイドでも安心してご注文いただけますよ。

封筒屋どっとこむでは、サンプル作成サービス以外にも色々と便利なサービスをご用意しております。
オリジナル封筒作成に関してお悩みなどがございましたら、お気軽に封筒屋どっとこむにご相談ください。

Home > アーカイブ > 2018-03-14

検索
フィード
メタ情報

Return to page top