Home > アーカイブ > 2018-03-15

2018-03-15

お土産のキーホルダーなどを入れる透明封筒

封筒は手紙などを送る際に使うのはもちろんですが、商品のパッケージなどとしてもお使いいただけます。
多種多様なオリジナル封筒をお作りしております封筒屋どっとこむでも、パッケージ用として封筒のご注文をいただく事は少なくありません。
例えば透明封筒は、お土産のキーホルダーなどを入れるパッケージにぴったりです。
キーホルダーなどのような全体のデザインが重要な商品の場合、陳列の際は商品全体が見えるようにしたいものですが、かといって裸のままですと汚れなどが心配ですよね。
そこで透明封筒の出番です。
透明封筒は封筒全体が透明ですので、お土産のキーホルダーなどの商品を封筒に入れた状態でも、商品全体を見せる事が出来ます。
透明封筒なら商品全体を見せられますし、汚れなどから商品を守る事も出来るのです。
商品のみを入れるだけでなく、台紙を一緒に入れるなどすれば変化も付けられますね。
また窓付き封筒も大きな窓のものなら、透明封筒と同じように商品を見せる事の出来るパッケージになるでしょう。

封筒屋どっとこむでは既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、オリジナル封筒の作成を承っております。
各種ご用意しております既製の封筒を使えば、コストを抑えてオリジナル封筒を作る事が出来ます。
またオーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、既製品にはないお好みの仕様の封筒の作成が可能です。
お土産のキーホルダーなどを入れる透明封筒をはじめ、それぞれの商品にぴったりのパッケージ袋もお作りいたしますので、まずはお気軽に封筒屋どっとこむまでお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2018-03-15

検索
フィード
メタ情報

Return to page top