Home > アーカイブ > 2018-05-09

2018-05-09

アイシャドウなど割れやすい物の発送にも!クッション封筒

封筒には色々な種類がありますが、商品の発送に重宝されているのがクッション封筒です。
クッション封筒は封筒の内側に「プチプチ」などと呼ばれる緩衝材が貼られていますので、アイシャドウなどといった割れやすい物を発送する際に役立ちます。
アイシャドウなど割れやすい物を発送する場合に通常の封筒ですと、別に用意した緩衝材で商品を包んで封筒に入れる事になり、なかなか手間がかかります。
数が多くなると単純な梱包作業であってもかなりの重労働になりますし、時間もかかりますよね。
しかしあらかじめ緩衝材が付いたクッション封筒なら、商品を入れて封をするだけで梱包が完了します。
これなら商品の発送にかかる手間や時間も大幅に短縮出来るでしょう。
クッション封筒は市販のものもございますが、せっかくならオリジナルのクッション封筒を作ってみてはいかがでしょうか。
封筒屋どっとこむではそれぞれの用途や内容物に合わせ、様々なオリジナル封筒をお作りしております。
既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドでの封筒をお作りしており、アイシャドウなどの割れやすい物の発送に便利なクッション封筒に関しましても、もちろん作成可能です。
クッション封筒は既製のものも各種ご用意しておりますし、オーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様の封筒を作る事が出来ます。
またクッション封筒以外にも、多種多様なオリジナル封筒を作成いたしますので、まずはお気軽に封筒屋どっとこむまでお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2018-05-09

検索
フィード
メタ情報

Return to page top