Home > アーカイブ > 2018-05-11

2018-05-11

ちょっと珍しくておしゃれな「名刺DE封筒」

お仕事で名刺をお持ちの方は多いと思いますが、普通の名刺では少しインパクトに欠けると思った事はございませんか?
普通の名刺では物足りない、そんな方にぜひおすすめしたいのがちょっと珍しくておしゃれな「名刺DE封筒」です。
ちょっと珍しくておしゃれな「名刺DE封筒」は、「名刺を入れるための封筒」ではなく、「名刺サイズの封筒」です。
一般的な名刺の大きさは91mm×55mmですが、「名刺DE封筒」もそれと同じ91mm×55mmです。
「名刺DE封筒」は氏名や連絡先を印刷すれば名刺としてお使いいただけますし、封筒ですのでカードなどを入れる事も出来ます。
通常の名刺ですと紙面に印刷出来る情報量に限りがありますが、カードなどを入れられる「名刺DE封筒」なら、より多くの情報を伝える事が出来るというわけですね。
商品リストやショップカード、割引券などを入れても良いですし、封入出来るサイズであれば実際の商品をサンプルとして入れても良いでしょう。
また手書きのメッセージを入れるなど、手渡す相手に合わせて中身を入れ替える事も出来ます。
おみくじを入れるなどのちょっとした遊び心を見せる事で相手に強い印象を残すという使い方も出来るでしょう。
さらに「名刺DE封筒」はビジネスだけなく、プライベートでも使い方次第で相手の心をつかむきっかけになるのではないでしょうか。

封筒屋どっとこむでは既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、それぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒をお作りしております。
特にオーダーメイドは大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒を作る事が出来ますのでおすすめです。
今回ご紹介しましたちょっと珍しくておしゃれな「名刺DE封筒」以外にも、様々な封筒の作成が可能ですので、オリジナル封筒がご入用の際は、ぜひ封筒屋どっとこむにお任せください。

Home > アーカイブ > 2018-05-11

検索
フィード
メタ情報

Return to page top