Home > アーカイブ > 2018-06-01

2018-06-01

優しい印象で使いやすいナチュラルホワイト封筒

封筒には様々な色のものがございますが、その中でも使われる事の多い色というと白がその一つでしょう。
社用封筒などでもよく使われる白い封筒ですが、白にも色々な白があります。
同じ白ならどれもそう大差ないのでは?と思われるかもしれませんが、どの白を使うかで思っている以上に封筒の印象は変わります。
例えばナチュラルホワイトの封筒は優しい印象で使いやすいのが特徴ですね。
真っ白や純白と表されるような白とは違い、ナチュラルホワイトの封筒は黄みがかった白をしています。
純白に比べて柔らかさがある分優しい印象になり、色々な場面で重宝出来る使いやすい白の封筒と言えるでしょう。
また優しい印象で使いやすいナチュラルホワイト封筒の他にも、加工によってパールの様な輝きをもたせた白い封筒などもございます。
派手過ぎない、ほのかな輝きのある白い封筒は、上品な高級感を出したい時におすすめですね。
白い封筒でオリジナル封筒をお作りになる際は、ぜひお好みの「白」を見付けてみてはいかがでしょうか。
封筒屋どっとこむではお客様のご要望に合わせ、様々なオリジナル封筒をお作りしております。
既製の封筒への印刷やセミオーダーの他、大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒もオーダーメイドでお作りいたします。
ナチュラルホワイト封筒をはじめとした白い封筒はもちろん、オリジナル封筒をお作りになる際は、ぜひ封筒屋どっとこむをご利用いただけましたら幸いです。

Home > アーカイブ > 2018-06-01

検索
フィード
メタ情報

Return to page top