Home > アーカイブ > 2018-06-04

2018-06-04

アニマルイラストで親しみをもちやすい動物病院用封筒

動物病院では、動物たちの飼い主さん宛に色々と案内を送る事も多いと思いますが、その際どのような封筒をお使いでしょうか。
案内を送るだけなら市販の無地の封筒でも事足りますが、アニマルイラストをデザインした動物病院用のオリジナル封筒を使えば、病院にも親しみをもちやすくなります。
動物たちに怖がらず病院に来てもらうためには、まずは飼い主さんに親しみを持ってもらう必要があります。
そのためには動物病院用封筒も、アニマルイラストを入れるなどしてなるべく親しみをもってもらいやすくしたいですね。
封筒屋どっとこむではそれぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒を、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形でお作りしております。
親しみをもちやすいアニマルイラストの動物病院用オリジナル封筒も、もちろん作成可能です。
動物病院を訪れる事が多いのは犬や猫ですが、他にも診療可能な動物がいれば、それらをイラストとしてデザインする事で視覚的にも分かりやすくなりますね。
また封筒屋どっとこむでは封筒だけでなく、薬袋もご用意しておりますので、封筒と同じデザインの薬袋を作る事も出来ます。
アニマルイラスト入りのオリジナルの封筒や薬袋で、親しみやすさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

オリジナル封筒を作成する際、既製の封筒への印刷ですとコストを抑える事が出来ますし、オーダーメイドなら既製の封筒にはない大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒を作る事が出来ます。
また紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋の作成も承っております。
封筒などご入用のものがございましたら、ぜひ封筒屋どっとこむにお任せください。

Home > アーカイブ > 2018-06-04

検索
フィード
メタ情報

Return to page top