Home > アーカイブ > 2018-06-06

2018-06-06

エステなどで契約書類を入れる女性らしい封筒

オリジナル封筒を作成する際に重要なのが、どういった用途で使うかをはっきりさせるという点です。
例えば女性向けのエステなどで契約書類を入れるためのオリジナル封筒を作りたいとなると、女性らしさを感じさせる封筒や女性好みの封筒にしたいですね。
またエステなどの契約書類を入れる封筒という事ですから、女性らしさに加え高級感も出したいところです。
まず封筒の色ですが、エステのイメージカラーがあればそれを使っても良いですし、白で清潔感を出したり、ピンクで優しく柔らかな印象を持たせたりと、イメージに合う色を選びましょう。
紙はしっかりとした厚みのあるものを使うと、高級感や特別感を出す事が出来ます。
また箔押し加工も高級感を出せますのでおすすめですね。
デザインはあまりごちゃごちゃとさせてしまうよりは、すっきりとシンプルにしてみてはいかがでしょうか。
存在感のある紙を使えば、社名やロゴなどを箔押しでワンポイント入れるだけのシンプルなデザインでも、なかなか様になりますよ。

封筒屋どっとこむでは、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、それぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒をお作りしております。
特にオーダーメイドは、大きさや形、素材、加工など、既製の封筒にはないお好みの仕様のオリジナル封筒を作る事が出来ておすすめです。
エステなどで契約書類を入れる女性らしい封筒をはじめ、オリジナル封筒がご入用の際は、ぜひ封筒屋どっとこむにお任せください。

Home > アーカイブ > 2018-06-06

検索
フィード
メタ情報

Return to page top