Home > アーカイブ > 2018-06-12

2018-06-12

事業拡大をするヘアサロンのご案内DM用封筒

ヘアサロンなどの事業拡大の際には色々な準備が必要になりますが、その案内としてダイレクトメールを送る事も忘れてはなりませんよね。
ただ事業拡大という大事な節目のご案内DMを送るには、さすがに市販の茶封筒は不向きです。
やはりここはご案内DM用にオリジナル封筒を用意する必要があるでしょう。
封筒屋どっとこむではお客様のご要望に合わせ、多種多様なオリジナル封筒をお作りしております。
事業拡大をするヘアサロンのご案内DM用封筒に関しましても、もちろんぴったりなものをお作りいたします。
DM用封筒は既製の封筒への印刷でもお作りする事が出来ますが、細部にまでこだわりたいという時にはオーダーメイドがおすすめですね。
オーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、既製の封筒にはないお好みの仕様のオリジナル封筒の作成が可能です。
事業拡大のご案内という事ですので、特別感を出した封筒にするのも良いですし、DMであるという事を重視して開封率を高められるようなデザインにするのも良いですね。
いずれにせよ、ご案内DM用にオリジナル封筒を用意する事で、ヘアサロンの事業拡大を盛り立てる事が出来るでしょう。
また封筒屋どっとこむではカードや便箋などの作成も承っておりますので、事業拡大のご案内カードなども、封筒と併せてお作りいただく事も可能です。
オリジナル封筒などがご入用の際は、まずはお気軽に封筒屋どっとこむまでお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2018-06-12

検索
フィード
メタ情報

Return to page top