Home > アーカイブ > 2018-06-14

2018-06-14

保険会社などでも便利に使える返信用封筒の三つ折り加工

封筒屋どっとこむでは、それぞれの用途な内容物に合わせ、多種多様なオリジナル封筒をお作りしております。
既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形でご注文を承っておりますが、単に封筒を作成するだけでなく、封筒に様々な加工を施す事も可能です。
例えば保険会社などでパンフレットや書類などを発送する際には、返信用封筒を同封する事も多いですよね。
そんな時に使える便利な加工が、返信用封筒の三つ折り加工です。
長3の返信用封筒を、同じ大きさの長3封筒に入れて送ろうと思うと、返信用封筒を折り畳まなければなりません。
しかし発送の際に返信用封筒を一つ一つ折り畳んで封入するとなると、かなりの手間と時間がかかってしまいます。
そこで返信用封筒を作成する際に三つ折り加工を施しておけば、あとは他の書類などと共に封入するだけで済みます。
返信用封筒の三つ折り加工は、実に便利で使える、保険会社などにおすすめの加工なのです。

保険会社などでも便利に使える返信用封筒の三つ折り加工以外にも、封筒屋どっとこむでは様々な加工をご用意しております。
またオリジナル封筒の作成に関しましては、オーダーメイドですと大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様の封筒を作る事が出来ます。
他にも紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋の作成も可能です。
「こんな封筒が欲しい」「封筒をこんな風に使いたい」など、まずはお気軽に封筒屋どっとこむにご相談いただけましたら幸いです。

Home > アーカイブ > 2018-06-14

検索
フィード
メタ情報

Return to page top