Home > アーカイブ > 2018-01-31

2018-01-31

節分用の豆も小分けに封筒に入れて可愛く!

節分というと、近頃は恵方巻きの存在感が増してきていますが、節分には福豆も欠かせませんよね。
ご家庭では大袋に入った福豆を買い、豆まきをしたり、歳の数だけ食べたりされる事でしょう。
また幼稚園や保育園などですと、小分けにして配るという事も多いと思います。
福豆はあらかじめ少量ずつに個装されたものも売られていますが、オリジナルの封筒で小分けにするという方法もおすすめです。
封筒屋どっとこむでは、それぞれの用途や内容物に適した、様々なオリジナル封筒をお作りしております。
節分用の豆も、小分けに封筒に入れて可愛くしてみてはいかがでしょうか。
封筒屋どっとこむでは既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、オリジナル封筒の作成が可能です。
既製の封筒への印刷ですと作成費用を抑える事が出来ますし、オーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様の封筒を作る事が出来ます。
節分用の豆を小分けに入れられる封筒でしたら、セミオーダーでの作成が可能なポチ袋でも可愛く仕上がるでしょう。
少部数のご注文も承っておりますので、子供会やご家庭などでも、ぜひ節分用の豆を封筒に入れて可愛く小分けにしてみてください。
また神社などで福豆を配るというような場合にも、ぜひ封筒屋どっとこむに福豆用のオリジナル封筒の作成をお任せいただけましたら幸いです。

節分用の豆を小分けに出来る封筒の他、封筒屋どっとこむでは様々なオリジナル封筒の作成が可能です。
ご興味がありましたら、まずはお気軽に封筒屋どっとこむまでお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2018-01-31

検索
フィード
メタ情報

Return to page top