Home > アーカイブ > 2018-06-19

2018-06-19

ブルーのストライプで爽やかなマリン系の封筒

雨の多い時期やうだるような暑さの時期には、涼しげで爽やかな印象のものを取り入れたくなりますよね。
封筒にも爽やかさを取り入れたいところですが、そんな時にぴったりな柄の一つがブルーのストライプです。
ブルーのストライプを使えば、マリン系の爽やかな印象の封筒に仕上がるでしょう。

ブルーのストライプで爽やかなマリン系の封筒と言っても、デザインによって封筒の印象が違ってきます。
例えばストライプも太いものと細いものとでは違ったイメージになりますし、ブルーも濃いものから淡いものまでありますよね。
全体をストライプにする以外にも、封筒のフタ部分だけをストライプにするなど、部分的に取り入れるという方法もございます。
また透け感のあるトレーシングペーパーの封筒にブルーのストライプを印刷すれば、さらに爽やかなマリン系が封筒作れそうですよね。
皆様もぜひブルーのストライプを取り入れて、お好みの爽やかなマリン系封筒を作ってみてください。

封筒屋どっとこむでは、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、様々なオリジナル封筒の作成しております。
特にオーダーメイドは大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒を作る事が出来ておすすめです。
また封筒以外にも紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋なども作成いたしますし、少部数のご注文も承っております。
ご入用のものがございましたら、ぜひ封筒屋どっとこむをご利用ください。

Home > アーカイブ > 2018-06-19

検索
フィード
メタ情報

Return to page top