Home > アーカイブ > 2018-07-02

2018-07-02

シリーズで集めたくなるような地方銀行用の封筒

世の中には色々なご当地ものがありますよね。
食べ物や民芸品、キャラクターなどはもちろんですが、地方銀行の封筒も「ご当地もの」の一つと言えるのではないでしょうか。
地方銀行は都市銀行に比べ、それぞれの地域の特色が表れていたり、マスコットキャラクターもその地域らしさが感じられるものを起用していたりしますよね。
そうなるとATMに備え付けてある封筒や、銀行からのお知らせを郵送するのに使う封筒なども、その銀行らしいデザインの封筒が使われています。
地方銀行用の封筒をシリーズで集めたくなるなんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんなシリーズで集めたくなるような地方銀行用の封筒を、封筒屋どっとこむで作ってみませんか?
封筒屋どっとこむでは既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、それぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒をお作りしております。
シリーズで集めたくなるような地方銀行用の封筒の場合、デザインはもちろんですが、お札を入れるための封筒ですとお札が入る丁度良いサイズにしたいですね。
また重要書類などを発送する際には、書類を折らずに入れられるサイズの封筒が必要です。
利便性を考えて窓付き封筒なども用意しておくと、作業が楽になるでしょう。
封筒屋どっとこむなら、これらの封筒を揃いのデザインでまとめてご注文いただく事も可能です。
さらに封筒だけでなく、紙袋やパッケージ袋などといったものもお作りしております。
粗品用の紙袋なども封筒と同じデザインのものを作る事が出来ますよ。
思わず集めたくなるような、そんな素敵なデザインの封筒を、ぜひ封筒屋どっとこむで作ってみてください。

Home > アーカイブ > 2018-07-02

検索
フィード
メタ情報

Return to page top