Home > アーカイブ > 2018-07-11

2018-07-11

ネイル・マツエクサロンに似合う綺麗めデザインの社用封筒

社用封筒は会社の顔と言っても過言ではありませんので、会社のイメージに合うものを用意したいものです。
例えばネイル・マツエクサロンのような美容系の企業ですと、綺麗めデザインの社用封筒が似合いますね。
上品さや高級感のある紙を使った封筒にすれば、特別感も出せるでしょう。
パール調に輝く紙なども、ネイル・マツエクサロンに似合う綺麗めデザインの社用封筒にぴったりです。
存在感のある紙を使う場合、印刷部分は社名やロゴなど最低限にとどめると、紙の持つ雰囲気を活かす事が出来ます。
箔押し加工などの高級感ある加工を施すのもおすすめです。
また季節や流行、キャンペーンなどに合わせて色やデザインを変える事も、美容系のお店であるという事を考えると大事かもしれませんね。

封筒屋どっとこむではお客様のご要望に合わせ、多種多様なオリジナル封筒の作成を承っております。
既製の封筒への印刷やセミオーダーに加え、大きさや形、素材、加工など、既製品にはないお好みの仕様の封筒をオーダーメイドで作成する事も可能です。
ネイル・マツエクサロン向きの綺麗めデザインの社用封筒も、それぞれのお店のイメージにぴったりのものを作る事が出来ますよ。
封筒の他にも紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋などもお作りいたします。
まずはお気軽に封筒屋どっとこむまでお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2018-07-11

検索
フィード
メタ情報

Return to page top