Home > アーカイブ > 2018-07-13

2018-07-13

割引情報が透けるように見せるセール告知用の封筒

ダイレクトメールで重要なのは、開封して中身を見てもらえるかどうか、という点でしょう。
ダイレクトメールは開けずに捨ててしまう、なんて方もいらっしゃいますし、とにかくまずは封筒を開けて貰えるような工夫が必要です。
開封率アップに効果的な方法の一つが、「中身を見せる」という方法ですね。
例えばセール告知用の封筒なら、中の広告に書かれている割引情報が透けて見える封筒にする事で、興味を持ってもらいやすくなります。
セール告知用の封筒、つまりダイレクトメールであると分かっていても、自分が気になる商品やサービスの割引情報が封筒から透けるように見えていれば、誰しもつい気になって開けてしまうものです。
窓付き封筒にして割引情報が透けて見えるようにしたり、透明封筒を使うという方法もございます。
中身を見せる以外にも、セール告知用の封筒を作成する場合は、いかにしてお客様に興味を持ってもらうかという点を重視したデザインにしたいですね。

封筒屋どっとこむではそれぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒を、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形でお作りしております。
オーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒を作る事が出来ますし、既製の封筒への印刷ですとコストを抑えられます。
また封筒だけでなく、紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋などの作成も承っております。
セール告知用の封筒など、オリジナル封筒がご入用の際はぜひ封筒屋どっとこむをご利用ください。

Home > アーカイブ > 2018-07-13

検索
フィード
メタ情報

Return to page top