Home > アーカイブ > 2018-07-17

2018-07-17

好きな形の窓で遊び心のある封筒を作ろう

オリジナル封筒を作るなら少し変わったデザインにしたい、印象的なデザインの封筒にしたい、そうお思いの方も多いのではないでしょうか。
特にオーダーメイドでの作成となると、あれこれ細かくデザインしたくなりますよね。
封筒屋どっとこむでは既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドでの封筒の作成が可能で、中でもオーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、全て自分好みの仕様のオリジナル封筒を作る事が出来ます。
変わったデザインや印象的なデザインといっても色々なものがございますが、遊び心のある封筒を作るなら、好きな形の窓の窓付き封筒はいかがでしょうか。
窓付き封筒というと、中の書類に書かれた住所や氏名を窓からのぞかせて宛名代わりにするという使い方が多いと思います。
しかし窓は宛名以外に使ってはいけない、なんて事はございません。
中の便箋やカードの絵柄を見せるために利用するなど、デザインの一部として活用する使い方もあるのです。
また一般的な窓付き封筒の窓は四角形ですが、四角以外の窓を付ける事も可能です。
三角や丸など、お好きな形の窓を付けるだけでも、十分遊び心の感じられるデザインの封筒を作る事が出来るでしょう。
さらに窓の形だけでなく、大きさや位置、数なども自由にご指定いただけますので、内容物のデザインに合わせた窓を付ける事が出来ます。
皆様も好きな形の窓を付けた、遊び心のある窓付き封筒を作ってみませんか?

封筒屋どっとこむでは封筒に加え、紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋などの作成も承っております。
ご入用のものがございましたら、ぜひ封筒屋どっとこむにお任せいただけましたら幸いです。

Home > アーカイブ > 2018-07-17

検索
フィード
メタ情報

Return to page top