Home > アーカイブ > 2018-07-19

2018-07-19

自社製品の包装も作れる!オーダーメイド(特注)封筒

封筒屋どっとこむでは様々なオリジナル封筒をお作りしておりますが、封筒の使い方は手紙や書類を入れるだけではありません。
例えばパッケージ袋として、包装にもお使いいただけます。
封筒屋どっとこむでは既製の封筒への印刷やセミオーダーだけでなく、オーダーメイド(特注)での封筒の作成も可能ですので、大きさや形、素材、加工など、自社製品の包装にぴったりの仕様の封筒を作る事も出来るのです。
オーダーメイド(特注)封筒となると、注文も細かくなりそうだし費用も高そうで何だか不安、という方もいらっしゃるかもしれません。
しかしオーダーメイドでも、紙選びや印刷などの仕様を工夫すれば、価格を抑える事は可能です。
また自社製品の包装用のオリジナル封筒となると、それなりにまとまった数を作る事になりますので、そういった面でも思っていた程コストがかからなかった、なんて事も珍しくないのです。
さらにオーダーメイドでのご注文でも、コストを抑えられる既製品への印刷で十分対応出来る場合には、そちらもご案内させていただきます。
当社サイト内にはオーダーメイド(特注)封筒の見積もり依頼が簡単に出来る「封筒シミュレーター」もご用意していますし、データの送信や見本の郵送でのお問い合わせも受け付けております。
お問い合わせフォームやお電話からもお気軽にご連絡ください。
皆様もぜひ封筒屋どっとこむで、自社製品の包装用のオリジナル封筒を、オーダーメイド(特注)で作ってみてはいかがでしょうか。

Home > アーカイブ > 2018-07-19

検索
フィード
メタ情報

Return to page top