Home > アーカイブ > 2018-07-20

2018-07-20

式場などでもよく使われるピンクの封筒

封筒はデザインが同じでも、色が違えば印象も違ってきます。
例えば白は清潔感がありますし、水色は爽やかなイメージにしたい時に向いています。
またピンクの封筒は優しさや柔らかさがありますし、愛情を思わせる色という事から結婚式場などでもよく使われますね。

ピンクの封筒といっても、ピンクには様々なピンクがあります。
優しく可愛らしい雰囲気にしたい時には、パステルカラーのピンクが良いでしょう。
結婚式場などでよく使われるピンクの封筒もパステルカラーが多いですね。
反対にショッキングピンクのようなピンクですと、同じピンクでもインパクトの強い封筒になるでしょう。
封筒を目立たせたい時や、スタイリッシュなイメージにしたい時に使ってみてはいかがでしょうか。
またピンクでは少し可愛くなり過ぎるとご心配の時には、全体をピンクにするのではなく、印刷色をピンクにするなど、部分的にピンクを取り入れるのが良いでしょう。
これなら可愛くなり過ぎず、それでいてピンクの優しいイメージを取り入れる事が出来ます。

封筒屋どっとこむではお客様のご要望に合わせ、多種多様なオリジナル封筒をお作りしております。
既製の封筒への印刷やセミオーダーに加え、大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒をオーダーメイドで作成する事も可能です。
結婚式場などでもよく使われるピンクの封筒に関しましても、既製のものを多数ご用意しておりますし、もちろんオーダーメイドでのご注文も承ります。
封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋の作成もいたしますので、結婚式の招待状なども作る事が出来ますよ。
オリジナル封筒などがご入用の際は、ぜひ封筒屋どっとこむにお任せください。

Home > アーカイブ > 2018-07-20

検索
フィード
メタ情報

Return to page top