Home > アーカイブ > 2018-07-25

2018-07-25

お茶の葉を入れる渋めなデザインのパッケージ封筒

封筒屋どっとこむでは様々なオリジナル封筒をお作りしておりますが、封筒は商品のパッケージとしてもお使いいただけます。
特にオーダーメイドなら、既製の封筒にはないサイズや形、素材、加工の封筒を作る事が可能ですので、それぞれの商品にぴったりな仕様のパッケージ封筒を作る事が出来ますよ。
例えばお茶の葉を入れるパッケージ封筒ですと、和を意識した渋めなデザインなどはいかがでしょうか。
お茶のパッケージなら、色の第一候補はやはり緑ですね。
濃い緑から薄い緑まで、緑にも色々な緑がありますが、いずれもお茶を思わせてくれるでしょう。
また緑以外では、紺や濃い紫などの深みのある色合いも、お茶の葉を入れる渋めなデザインのパッケージ封筒に向いています。
ただあまり安っぽい印象の紙を使ってしまうと、パッケージそのものも安っぽくなってしまいますし、さらには中身のお茶の葉まで安っぽく見えてしまいます。
紙は和の風合いを持つものや、高級感のある紙を選びたいですね。
金色などの箔押しを施せば、さらに高級感を引き立たせる事が出来ます。
また窓付き封筒にするなどして中身のお茶の葉が見えるようにしたり、容量が多い場合にはマチ付きにしたりというのもおすすめです。

お茶の葉を入れる渋めなデザインのパッケージ封筒以外にも、封筒屋どっとこむでは多種多様なオリジナル封筒を作成いたします。
ビジネスでの大量発注はもちろん、少部数のご注文も承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
オリジナル封筒作成の際は、封筒屋どっとこむにお任せいただけましたら幸いです。

Home > アーカイブ > 2018-07-25

検索
フィード
メタ情報

Return to page top