Home > アーカイブ > 2018-07-26

2018-07-26

お洒落にアンティーク感が出せるヴィンテージゴールドの封筒

数ある紙の中でも、人気の高いものの一つがクラフト紙です。
素朴ながらも独特の風合いによってしっかりとした存在感があり、ナチュラルな印象も持ち合わせています。
ただその素朴さやナチュラル感に対し、「地味過ぎて物足りない」とお思いの方も中にはいらっしゃるかもしれません。
そんな方にぜひおすすめしたいのが「ヴィンテージゴールド」ですね。
ヴィンテージゴールドで作った封筒はアンティーク感が出ますし、とてもお洒落な封筒になりますよ。

お洒落にアンティーク感が出せるヴィンテージゴールドの封筒ですが、このヴィンテージゴールドとは一体どんな紙なのかというと、実はクラフト紙なのです。
ヴィンテージゴールドは、クラフト紙の片面に細かな金色の粒子をコーティングしてあり、じわりとした輝きを持っているのが特徴です。
金色と言ってもメタリック調の強い輝きではなく、ヴィンテージ感のある落ち着いた金色ですので、あまりに派手過ぎて悪目立ちしてしまうなんて事はございません。
クラフト紙ならではの質感や風合いと、長年使い込まれた金属のような貫禄ある輝きとを持ち合わせた紙なのです。
カラー展開は「ブロンド」「アンティーク」「カッパー」「モス」の4種類がございます。
アンティーク感を出したおしゃれな封筒を作りたい。
ヴィンテージゴールドはそんな時にぴったりの紙ですよ。

封筒屋どっとこむでは、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、様々なオリジナル封筒をお作りしております。
特にオーダーメイドは大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒を作る事が出来ておすすめです。
また紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋などの作成も可能です。
オリジナル封筒などの作成をお考えでしたら、ぜひ封筒屋どっとこむにお任せください。

Home > アーカイブ > 2018-07-26

検索
フィード
メタ情報

Return to page top