Home > アーカイブ > 2018-07-27

2018-07-27

プレゼントで喜ばれる!思い出の写真を入れる封筒

写真を撮るのは特別な時だけだった昔に比べ、現在では日常的に気軽に写真を撮る事が当たり前になっていますよね。
デジカメやスマートフォンで写真を撮ると、撮影したデータのままでやりとりをしたり保存したりという事も多いと思いかもしれません。
しかしいわゆる「写真」という形にする事が全くなくなった、というではありませんよね。
専門店などでの現像の他、コンビニのコピー機でもプリント出来ますし、ネットでもプリントサービスを利用出来ます。
そんな思い出の写真を現像してプレゼントする際、特別な封筒に入れて渡せば喜ばれるのではないでしょうか。
封筒屋どっとこむではお客様のご要望に合わせ、多種多様なオリジナル封筒をお作りしております。
既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形でのご注文が可能で、特にオーダーメイドは大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒を作成出来ておすすめです。
思い出の写真も、特別な封筒に入れてプレゼントすれば、より一層喜ばれる事間違いなしですよ。
一般的な写真はL判(89mm×127mm)ですので、既製の封筒への印刷の場合、洋形3号が近いサイズであると言えます。
ただちょうどぴったり合うサイズ、というわけではありませんので、ぴったりのものが良いとなると、オーダーメイドでの作成が適しています。
オーダーメイドなら大きな窓を付けて中の写真が見えるようにするなど、サイズだけでなくデザインの自由度も高まります。
封筒屋どっとこむでは少部数でのご注文も承っております。
ビジネスだけでなく、プライベートでの思い出の写真のプレゼントなどの際にも、ぜひオリジナル封筒を作ってみてはいかがでしょうか。
またプレゼントで喜ばれる、思い出の写真を入れる封筒以外にも、封筒屋どっとこむでは多種多様な封筒をはじめ、紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いただけるカードや便箋などもお作りいたします。
ご入用のものがございましたら、ぜひ封筒屋どっとこむにお任せください。

Home > アーカイブ > 2018-07-27

検索
フィード
メタ情報

Return to page top