Home > アーカイブ > 2018-09-13

2018-09-13

男性が好みそうなプレミア感のある黒い封筒

ここぞという時に特別な印象の封筒を使いたい。
そんな時にはオリジナル封筒の作成をおすすめします。
オリジナル封筒ならそれぞれの用途や内容物に適した封筒に出来ますし、オーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、既製の封筒にはない、全て自分好みの仕様の封筒を作る事が出来ます。
例えばプレミア感のある封筒の中でも、特に男性が好みそうな封筒にしたいというのであれば、黒い封筒などはいかがでしょうか。
封筒の色というと白やパステルカラー、茶色が多く、黒い封筒というだけでも目を引きますし、しっかりとした厚みのある紙を使うなどすれば、プレミア感も出す事が出来ます。
黒い紙にも柔らかい印象の黒もあれば、光沢のある黒もありますし、イメージに合った黒をお選びいただくと良いですね。
また黒い封筒に金や銀の箔押しを施せば、さらにプレミア感が高まり、男性が好みそうなおしゃれな封筒になるでしょう。

封筒屋どっとこむではお客様のご要望に合わせ、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形で、多種多様なオリジナル封筒をお作りしております。
また封筒の他にも紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋などの作成も可能です。
男性が好みそうなプレミア感のある黒い封筒を、カードなどと揃いのデザインで作るという事も出来ますよ。
オリジナル封筒などがご入用の際は、封筒屋どっとこむにお任せいただけましたら幸いです。

Home > アーカイブ > 2018-09-13

検索
フィード
メタ情報

Return to page top