Home > アーカイブ > 2018-09-20

2018-09-20

シンプルなのにおしゃれ!パターン柄のデザイン封筒

おしゃれな封筒を作りたいけれど、あまり派手にはしたくない。
そんな時はパターン柄なら、シンプルなのにおしゃれなデザイン封筒を作る事が出来ますよ。

パターン柄にも様々なものがあり、繊細な絵柄を並べたようなものもございますが、例えばドット柄のようなシンプルなものなら、派手になり過ぎずそれでいておしゃれな封筒になるでしょう。
色数も少なくしたり同系色でまとめるなどすれば、騒がしくなりません。
反対に色数を増やすなど、派手な色合いにすれば、シンプルなパターン柄でも目立たせる事が出来ますね。
また同じパターン柄のデザイン封筒でも、総柄のように全体をパターン柄にするのと、フタだけをパターン柄にするなど一部分のみにパターン柄を配置するのとでは、印象が違ってきます。
パターン柄を上手く活用する事で、シンプルなのにおしゃれなデザイン封筒を作る事が出来るでしょう。

封筒屋どっとこむでは、それぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒を、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形でお作りしております。
既製の封筒への印刷ですとコストを抑える事が出来ますし、オーダーメイドなら大きさや形、素材、加工など、既製の封筒にはない自由な仕様のオリジナル封筒の作成が可能です。
また封筒だけでなく、パッケージ袋や紙袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋などもお作りいたします。
オリジナル封筒などの作成をお考えでしたら、封筒屋どっとむをぜひご利用ください。

Home > アーカイブ > 2018-09-20

検索
フィード
メタ情報

Return to page top