Home > アーカイブ > 2018-10-04

2018-10-04

シンプルもおしゃれに変身!封筒のフタ部分への印刷

例えば社用封筒は、社名などを印刷するだけのシンプルなデザインのものが一般的です。
また社用封筒以外でも、シンプルなデザインの封筒にしたいという事はありますよね。
しかしただ住所などを印刷しただけでは、あまりにシンプル過ぎて少し味気ないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
シンプルでありつつも、封筒をおしゃれに変身させたい。
そんな時には、封筒のフタ部分への印刷がおすすめです。
社名やロゴなどの文字やイラストを封筒のフタ部分へ印刷しても良いですし、フタ全体をただ塗りつぶすだけのベタ印刷でも、シンプルながらも封筒をおしゃれに変身させる事が出来ます。
社名などの必要最低限の情報のみを印刷した封筒でも、フタ部分への印刷を組み合わせれば、ぐっと引き締まったデザインになります。
またフタ部分への印刷は、他の封筒との差別化も図る事が出来るでしょう。
皆様もぜひシンプルな封筒を、封筒のフタ部分への印刷でおしゃれに変身させてみてください。

封筒屋どっとこむではそれぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒を、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形でお作りしております。
また封筒だけでなく、紙袋やパッケージ袋、封筒と併せてお使いいただけるカードや便箋などの作成も可能です。
封筒などご入用のものがございましたら、まずはお気軽に封筒屋どっとこむまでお問合せいただけましたら幸いです。

Home > アーカイブ > 2018-10-04

検索
フィード
メタ情報

Return to page top