Home > アーカイブ > 2018-10-22

2018-10-22

芸術の秋!美術館の展覧会招待用のオリジナル封筒

「食欲の秋」「スポーツの秋」など、色々な秋がありますが「芸術の秋」も忘れてはなりませんよね。
美術館やコンサートに行ったり、自分で絵を描いたりと、様々な楽しみ方があると思います。
普段は美術館へ行く事のない方でも、芸術の秋という事で美術館を訪れようと考える方も少なくないでしょう。
美術館側でも様々な催しを企画されていると思いますが、展覧会招待用にオリジナル封筒を作ってみるというのはいかがでしょうか。
封筒屋どっとこむではそれぞれの用途や内容物に適したオリジナル封筒を、既製の封筒への印刷やセミオーダー、オーダーメイドなどの形でお作りしております。
芸術の秋にぴったりの、美術館の展覧会招待用のオリジナル封筒ももちろん作成可能です。
企画展示に合わせたデザインにしたり、さすが美術館の封筒と言えるような芸術的なデザインにすれば、美術館に来る前から来館者の方に楽しんでいただけるでしょう。
またオリジナル封筒が「美術館に行ってみたい」と思うきっかけになるかもしれませんね。
美術館の展覧会招待用のオリジナル封筒ですと既製の封筒への印刷でも作成出来ますし、チケット用封筒ならセミオーダーでもご注文いただけます。
もちろんオーダーメイドで大きさや形、素材、加工など、全てお好みの仕様のオリジナル封筒をお作りいただくというのもおすすめです。
芸術の秋に向け、美術館の展覧会招待用の封筒をぜひお作りになってみてはいかがでしょうか。

また封筒屋どっとこむでは大部数のご注文だけでなく、少部数でのご注文も承っております。
プライベートでオリジナル封筒を作るという形で芸術の秋を楽しみたいという方も、お気軽に封筒屋どっとこむをご利用ください。

Home > アーカイブ > 2018-10-22

検索
フィード
メタ情報

Return to page top